沖縄ダイビング⭐︎2/10 青の洞窟体験ダイビング9:00〜 なすび・たいち

アマノさま

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【感想】

⭐︎初めてのダイビングでしたが、丁寧に説明していただけたおかげでとても楽しく参加させていただきました。スタッフのみなさんの対応もとても優しかったです。海の色もお魚もとってもキレイでした!!大大大大満足です!!!ありがとうございました!!

沖縄ダイビング⭐︎2/10 ビーチFUN たくみ

はいさーい!!

たくみです☺️

今日はゆたちゃんとNさんと一緒にゴリラチョップで潜りました!!

今日は何が見れるか!?

まずエントリーしていたのは!?

オオコノハミノウミウシがいました!!

とても大きなウミウシ初めてみた時の衝撃は忘れません笑笑久しぶりに会えて嬉しかったです☺️

次にいたのは!?

久しぶりに会えました!!

ハナヒゲウツボの幼魚です!!

最近見れてなかったので見れて良かったです

いつまで居てくれるかな!?

ゴリチョと言ったら!?

ホソカマスの群れです!!

今日もサンゴの上で群れてました✨

カマスの群れは光を当てるとキラキラ光り✨

輝きます!!

最近ゴリチョでは!?

オオアリモウミウシです!!

最近はゴリチョでよく見かけます

葉っぱの一枚一枚がキラキラしてて可愛いんです✨

最後は画伯ゆたちゃんの今日見た生き物を!!

写真ではなく絵で記録するじっくり生き物を見るので新しい発見がありそうです☺️

ゆたちゃん、Nさん今日はありがとうございました!!攻め攻めゴリチョまた潜りましょう!!

お待ちしてます☺️