沖縄ダイビング⭐︎3/5 瀬良垣ボートFUN たくみ

はいさーい!!

たくみです☺️

今日はナミさんと一緒に瀬良垣で潜りました!!

今日は何が見れるか!?

まずはミニドリームホールに!!

マンツーマンということでまずは

深場のハゼを探しに!!

お目当てのハゼはいるのか!?

結果は、、、

居ませんでした😭

ドロップ沿いに戻ると!?

可愛いゾウゲイロウミウシが!!

壁沿いにゾウゲは綺麗な白色が好きなんですよね笑笑

ドロップ沿いには!?

沢山のアマミスズメダイ、リボンスズメダイの群れがいました!!

今日の瀬良垣も群れ群れです!!

2本目はオーバーヘッドロックに

まずはナミさんが見つけてくれました!!

シンデレラウミウシです!!

今日も女王の貫禄いつ見ても輝いてます✨

その隣には!?

コンペイトウウミウシが居ました!!

ナミさんが隣でコンペイトウみたいな柄に驚くリアクションの声が!!笑笑

喜んでもらえて良かったです!

3本目もミニドリームホールに

まずは1本目入らなかった縦穴に

天気も良くミニドリの浅場はキラキラでした✨

縦穴を楽しんであとは!?

最近よくいる三兄弟に会いに!!

今日も居てくれました!!

ネムリブカです😊

しっかりとご挨拶を!!

早く大きくなってね☺️

ナミさん今日はありがとうございました!!深場のハゼリベンジしましょう!!次は暑い夏に☀️

お待ちしてます☺️