沖縄ダイビング⭐︎3/10 珊瑚礁体験ダイビング13:00〜 ローラ・まよ

クボタさま

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

【感想】☆ 最初すごい怖かったけど、終わり頃は、少しだけ、できるようになった!楽しかった!教え方がわかりやすくて、何度もチャレンジしようと思えた。またやりたいです!!☆ またやりたいです。楽しかったです。

沖縄ダイビング⭐︎3/10 珊瑚礁体験ダイビング9:00〜 とも・たいち

ニシキオリさま

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【感想】

☆ 初沖縄の海サイコーでした!!次回彼女ときます♪︎

☆ 今日は天気も良くて最高でした。次回青の洞くつリベンジお願いします。

☆ 初めてのダイビング楽しかったです!!

☆ ぐらんぶるに憧れてきました。最高☆ 充実した半日を過ごせました。次回も利用したいです。

沖縄ダイビング⭐︎3/10 極上2ダイブ珊瑚礁体験ダイビング9:00〜 ローラ・しおん

マツモトさま

 

【感想】☆ 初めてのダイビングでしたがとても楽しくできました。また機会があればやりたいです。☆ ダイビングは初めてで緊張しましたが教え方が上手でとても楽しくできました。ありがとうございました!!☆ めっちゃ楽しかった!!50代で初めてのダイビング!!ローラさんで良かった!また沖縄来たら、リピートさせて下さいね!

沖縄ダイビング⭐︎3/10 極上2ダイブ珊瑚礁体験ダイビング8:00〜 なすび

オオミさま

【感想】

☆10年ぶりくらいのダイビングでしたが、丁寧に教えてもらいながら楽しく潜ることができました。写真もたくさん撮ってもらえて嬉しかったです。またぜひ来たいと思います。

☆ 初めてのダイビングでしたがとっても楽しかったです!次は1日やりたいと思います(^-^)

沖縄ダイビング⭐︎3/10 ビーチFUN・OW最終日 しおん

はいさーい、しおんです!

今回は砂辺でFUNダイビングしてきました!!

メンバーはコケさん、りんたろうくん、秋元さん、つるよさん、ナオコさん、モトキさん、なつきさんの7名で潜りましたよ!!

アシスタントでタイチも一緒に潜りました!

コケさんとりんたろうくんは2年ぶりのブランクでしたが、とても上手でした!!

楽しく泳いでもらえて良かったです!

元季さんは一昨日一緒に潜り色んな生き物を自分でも探してましたね!

今先生も一昨日一緒に潜り、元季さんと一緒に生き物探ししてました!

チョウチョウオ見つけたら、追って撮ってましたね!

秋元さんは今日初一緒に潜りました!!

スキルアップしたいため一生懸命な姿が素晴らしかったです!

水中も楽しそうに泳いでもらえて良かったです!!

明日は砂辺沖なので、楽しく泳ぎましょう!!

あっという間でしたが、今日はありがとうございました!!

また一緒に潜りましょう!!