沖縄ダイビング⭐︎3/12 瀬良垣ボートFUNダイビング たくみ

はいさーい!!

たくみです☺️

今日はクニイさん、エミリさん、ミサキさんと一緒に瀬良垣で潜りました!!

1本目は

オーバーヘッドロック〜ホテルエッジに

大物狙い!!

まずいたのは可愛いアオウミガメ!!

サンゴの間で休憩中

今日は沢山のカメさん達が!!

カメ祭りでした!!

次にいたのは!?

可愛いニモさんが☺️

とても可愛くキュートでした!!

2本目はミニドリームホールに!!!

まずはマクロを

とても小さなモザイクウミウシが!!

久しぶりだったので会えると嬉しいです

今日は透明度も良く

キラキラ✨

ミニドリの中もとても綺麗でした!!

3本目はクロスラインに!!

まずいたのは?

初めましてのウミウシが

ヒメエダウミウシがいました!!

初めましてすぎてずっと観察

綺麗な赤色とても可愛かったです☺️

そしてミサキさんリクエストのクマノミを見に!!

トウアカクマノミです!!

子供達が増え大家族に!!

ちょこちょこ動き回り可愛かったです

最後は皆んなで集合写真を!!

クニイさんは5月に向けて水中鯉のぼりを!!結果は5月に!!改良を重ねましょう5月楽しみに待ってます☺️

クニイさん、エミリさん、ミサキさん今日はありがとうございました!!また一緒に大物見つけにいきましょう!!

お待ちしてます☺️

沖縄ダイビング⭐︎3/12 OW講習ラスト なすび

はいさーい!!

 

なすびです^ ^

 

この日はオープンラストのこうたさんと砂辺でマンツー☆

 

中性浮力の練習もして、かなり上手になりました!!

フィンキックも上達!!

カクレクマノミともツーショット^ ^

ラストは中性浮力を保ちながら餌やりにも挑戦!!

魚に夢中で、この前水面まで上がっちゃいました笑

なつきさんが心配していた様ですが、最初からとても上手でスキルもテストもバッチリでしたー!!!

三日間、お疲れ様でした^ ^

 

またみなさんで遊びに来てくださいねー!!

 

本当にありがとうございました😊

沖縄ダイビング⭐︎3/11 北谷沖ボートFUNダイビング しおん・まよ

はいさーい、しおんです!

今回は砂辺沖でFUNダイビング!!

メンバーは国井さん、秋元さんです!

アシスタントでマヨも一緒に潜りました!

一本目は秋元さんとマンツーでトウアカに潜りに行きました!

水中は意外と冷たくて、40分潜っていましたが、体ガタガタ震えながら上がりましたね!笑

二本目から国井さんとマヨが到着!!

UFOポイントに行ってきましたよ~!

UFOの周りを国井さんと生き物探してる時に、フッと秋元さんとマヨ見たらイチャイチャしながらカメラ撮りあってました!笑笑

それを見た自分は生き物見てーーの合図で鈴鳴らしまくり!笑笑

カメにも会えて良かったですね!!

三番目は砂辺No.2で潜りました!

大きめなタコが見れましたね!!

ずーっと同じ場所に居るから、卵持ってるのかな??

四本目は一本目と同じトウアカポイントで潜ってきました!

潜る前に秋元さんと、また冷たいかな?って話し合ってましたが、冷たかったです!笑

16mにフリソデエビを見に行ってきました!

ヒトデを食べてて可愛かったですね!

 

あっという間でしたが、今日はありがとうございました!!

また一緒に潜りましょう!!