沖縄ダイビング⭐︎3/16 青の洞窟体験ダイビング8:00〜 なすび・たくみ・たいち

タグチさま

【感想】

⭐︎最初、怖かったけど優しく教えてもらえたので安心して楽しめました!

⭐︎初めてでも楽しめました。

⭐︎洋太でも楽しかったです。

⭐︎インストラクターの方が優しく安心して楽しめました!

⭐︎初めは下手で焦りましたが、途中から楽しめました。

沖縄ダイビング⭐︎3/16 ビーチFUN しおん

はいさーい、しおんです!

今回は砂辺でFUNダイビングしてきました!

メンバーは

二刀流のカメラとGoPro持つ、みつさん!

今日初カメラ使う、たまちゃん!

たまちゃんがマクロ好きなので、今回はウミウシを攻めました!!

さて今回も楽しくダイビングしてきましょい!!!

たまちゃんはカメラに夢中になって、色んなのを撮ってましたね!

ウミウシ見つけた時も声上げながら撮りまくってました!笑

みつさんは生き物探して教えてくれたりしてくれました!!

あっという間でしたが、たくさんウミウシ見れて良かったです!

また一緒に潜りましょう!