沖縄ダイビング⭐︎3/17 青の洞窟体験ダイビング8:00~ なすび・たいち

オゼキ様

【感想】

⭐︎おおきに。

★First time to dive and the coaches

were patient and been bore up with the trouble of my

in capab.lity it has been a very nice experience

to see the corals and fishes.

⭐︎ていねいな説明で安心して潜れましたた。

近くのおすすめのランチ情報もありがとうございました!

沖縄ダイビング⭐︎3/17 ビーチFUN なすび・たいち

はいさーい!

たいちです!!

今日はしんぽさんが遊びに来てくれました!

ポイントは砂辺!

今回もHYのライブを目当てできたそう〜

小さいクマノミも可愛かったです💕

頑張ってクマノミに餌をあげようと

してましたが、周りの魚に持って行かれましたね..,

のんびり2本ありがとうございました😊

沖縄ダイビング⭐︎3/17 真栄田ボートFUN しおん

はいさーい、しおんです!

今回は真栄田ボートでFUNしてきましたよ!

メンバーはAYAちゃんです!

この日天気はめっちゃ晴れてたんですけど、真栄田が寒くてAYAちゃんめっちゃ震えてました💦

それでも水中楽しんでもらえて本当に良かったです!

クレバスを通り抜けたりもしましたね!

青の洞窟は人が少なくて、長めに探索出来ました!!

 

ウミウシも何匹か見れて良かったですね!

あっという間たまでしたが、ブルブル震えながらも楽しんでもらえて良かったです!!

また一緒に潜りましょう!!

 

沖縄ダイビング⭐︎3/17 慶良間ボートFUN・OW最終日 たくみ

はいさーい!!

たくみです☺️

今日はみつさん、たまちゃん、ケンタくんと一緒に慶良間に行きました!!

1本目は黒北に

エントリーするとキラキラな海✨

キンギョハナダイやハナゴイ、アマミスズメダイと沢山の魚達が群れてました!!

たまちゃん、けんたくん初ケラマ!!

1本目から最高のケラマでした!!

2本目はタマナーファームに

カメポイント

探しながら泳いでいると?

ニモが居ました!!

カクレクマノミいつ見ても可愛いですよね☺️

なかなかカメが見れず諦めた時

居ました!!タイマイ☺️

すごく人懐っこくとても可愛かったです!!

無事たまちゃん希望のカメに会えて良かったです😊

そしてけんたくん今日はOW最終日

マスク脱着、レギュラータークリアが最終テスト

無事合格してOW合格!!

おめでとうございます🎉

ダイバーの仲間入りこれからもたくさん潜ってください!!

3本目は野崎に

今日も沢山の魚達が群れていてとても綺麗でした✨

みつさん、たまちゃん、けんたくん今日はありがとうございました!!また一緒に慶良間行きましょう!!次は釣れる魚を探しに!?

お待ちしてます☺️