沖縄ダイビング⭐︎3/23 青の洞窟体験ダイビング13:00〜 たくみ・まよ

あかりちゃん、たけるくん、なほかちゃん

【感想】魚に指をたべられたり、いそぎんちゃくを触ったりたくみも丁寧に説明してくれて、落ちついてダイビングをすることができた。たのしかったー!!♡未知の世界をたくさん感じることができてとても貴重な体験でした♡※たん生日のサプライズもしてくれてありがとうすぎました   あかり・たける

沖縄ダイビング⭐︎3/23 水納島ボートFUN なすび

はいさーい!!

なすびです^_^

 

この日は、陰元さん・みさきちゃん・なおくんと水納島へ!!

なおくんは数日後、沖縄を去ってしまうと言うことで今日がラストダイブ( ;  ; )

 

2人のリクエストだった水納島に、予定通りこれて本当によかったー^_^

自分も初めて乗るボートだったのでワクワク⭐︎

 

水納島の海を探検してきましたー!!

浅瀬は珊瑚がめちゃ綺麗!!

 

綺麗な砂地と、所々にある根には魚が沢山!!

 

透明度も最高でした^_^

 

大きなハマサンゴもありましたよー!!

水納島にも上陸できて楽しかったですね!!

今日は本当にありがとうございました!

また一緒に潜りましょー(^-^)v