沖縄ダイビング⭐︎3/24 瀬良垣ボートFUN しおん・たいち

はいさーい、しおんです!

今回は瀬良垣でFUNしてきました!!

メンバーはカゲモトさんとアシスタントでタイチも一緒に潜りました!!

魚の群れを見た時はカゲモトさん大興奮しながらGoProで撮りまくってました!!

カゲモトさんの撮影をタイチのアシスタントで上手く撮れましたね!

今日はたくさん魚が群れていて綺麗でした!!

サメ3匹も眠っていて可愛かったですね!!

カゲモトさんが見つけてくれた、ウミウシもコロンってなってて可愛かったです!!

あっという間でしたが、今日はありがとうございました!

また一緒に潜りましょうね!!