沖縄ダイビング⭐︎1/26 珊瑚礁体験ダイビング11:00〜 たくみ・なすび・まよ

ホサカ様

【感想】☆ 本日は楽しい時間をありがとうございました!みんな初めての体験で緊張と不安もありましたが、無事に3人揃って生還することができました(笑)連日天気が悪くて体験するか悩みましたが、ここで体験できてとても幸せでした!☆ 初めてのタイミングがここでできて楽しかったです!優しく色々教えて下さってありがとうございました。魚すごくきれいでした。☆ 最初全然上手くできず「やめたい」と申し出たのですがゆっくりやってみようと慣れさせてからもぐらせてくださったので最後には楽しくダイビングできました!本当に有難うございました(^-^)