沖縄ダイビング☆1/29 ビーチFUN たくみ

はいさーい!!

たくみです☺️

今日はまさくん、なみさん、くにいさんと一緒にレッドビーチで潜りました!!

まずはレッドと言えば!!

ショッピングカートです!!

まずは皆んなでお買い物を笑笑

レッドと言えばウミウシ

まずいたのは!?

ウサギモウミウシです🐰

今年の干支とても小さく可愛かったです☺️

鉄塔に進むと!?

カイワレの群れがいました☺️

とても大きな群れでとてもすごかったです!!

そして最後はお目当てのウミウシ探しに

皆んなで探しまくりました

ツノザヤウミウシです!!

砂地をお散歩中

出会えて良かったです☺️

そして一月は!?

マサくんの誕生日です🎉

おめでとうございます!!

今年も沢山ダイビング楽しみましょう😊

マサくん、ナミさん、くにいさん今日はありがとうございました!!またレアウミウシ次はお目当てのもう一種類を探しに行きましょう

お待ちしてます☺️