沖縄ダイビング⭐︎2/27 ビーチFUN なすび

はいさーい!!

なすびです^ ^

 

この日は、なーちゃんにご指名頂きマンツーゴリチョ!!

ちっちゃいウミウシリクエスト!!

いやー最近ファンに入ってなかったので、小さいのが見つけられないこと(T-T)

 

とりあえずカイカムリは自信満々に紹介^ ^

めちゃくちゃ小さいのは、逆に紹介されちゃうっゆーね笑

 

寒いと言いつつも、入るの無茶になっちゃうなーちゃん笑

気づけば60分超え^^;

2本目は短めに!!

と思っても、入ると楽しくなっちゃうんだよねー笑

今日一可愛かったのはシロウサギウミウシかなー

 

あ、ちなみにナスビが見つてないです笑

寒い中のロングダイブだったけど、かなり楽しかった!!

 

今日は指名してくれてありがとう!

また潜ろう!!

 

しっかり目を鍛えておきます(^_^;)