沖縄ダイビング⭐︎3/19 瀬良垣ボートFUN たくみ

はいさーい!!

たくみです☺️

今日はみつさんと一緒に瀬良垣で潜りました!!

1本目はミニドリームホールに

まずエントリーしてすぐ居たのは!?

沢山のグルクンの群れ最近よく瀬良垣で見かけることが多かったんですが今日はとてもすごい量がいました!!

いつものクレパスに入ると!?

居ました!!今日も可愛いネムリブカ三兄弟

大きくなってね!!

クレパスを抜けると!?

沢山のハギの群れが

なかなかこんな多いハギの群れを見ることないので大興奮✨凄かったです!!

2本目はナカユクイに!!

まずは魚網に!!

大きなアオウミガメが寝てました!!

とても大きくロープでお昼寝中

とても可愛かったです☺️

近くてばコバンザメがウロウロくっつく機会を伺ってていたのかな!?

砂地に戻ると!?

トウアカクマノミが

まだとても小さく背中のハートマークもミニサイズ

ミニハートは幼魚限定レアですね✨

今日は沢山の大物ワイドDAY

沢山見れて凄かったです!!

みつさん今日はありがとうございました!!沢山の群れ、大物見れて良かったです😊また一緒に潜りましょう!!次は違う大物も、お待ちしてます☺️