沖縄ダイビング☆03/27 砂辺 ビーチFUN しおん

はいさーい、しおんです!

今回は砂辺でFUNしてきました!

メンバーは ひ・と・し・くーーーん!!!

とマンツーマンで潜ってきました!!

たくさんと浅場から深場まで泳いで来ましたよ!!

最初に見つけた生き物は、イロブダイの幼魚ですね!

久々に見たので紹介させて頂きました!

深場でひとしくんが見つけてくれた、イガグリウミウシ!

小指の爪くらいで可愛かったですね!

中間で見つけた、ムラサキウミコチョウ!

沖縄のクリオネとは君のことだ!

ミナミハコフグもいて可愛かったですね!

少しボヤけてますが、尾びれを右側に畳んでいてキュンしました♡

アマミスズメダイも綺麗な青で美しかったです!!

アカヒメジはまだ若魚で色が綺麗でしたね!

群れで泳いでた姿が良かったです!

あっという間でしたが、今回はありがとうございました!

2本目はエンリッチを使って疲れがなく楽しめましたね!!

また一緒に潜りましょう!!!