沖縄ダイビング☆03/28 砂辺 ビーチFUN たくみ

はいさーい!!

たくみです☺️

今日はアベさん、えみこさん、ゆかちゃんと一緒に砂辺で潜りました!!

1本目はチーズケーキに!!

まずはゆたちゃんのNewドライスーツ記念

ポストで初下ろしを!!

これからは寒い冬でも沢山潜れますね!!

今年は潜りまくりましょう笑笑

チーズケーキに行くと!?

可愛いニモが居ました!!

チーズケーキにはカクレクマノミが住んでいるんですが時々会いに行きたくなります☺️

2本目!!

アベさんも合流

2本目は4人で行きます!!

まずエントリーしてすぐに居たのは!?

可愛いウミウシが

ハナミドリガイです!!

岩をゆっくり移動してました

一瞬では溶け込んでわかりにくいですがとても綺麗な白模様が入っています

ドロップ沿を進むと!?

カマスの群れが!!

ホソカマスです☺️

20匹ほどいて住み着いてくれたら嬉しいですね!!群れを増やして住み着いてね😊

最後はお花畑に!!

ちょうどいいタイミングで光も差し込みとても綺麗でした✨

アベさん、えみこさん、ゆかちゃん今日はありがとうございました!!また一緒にウミウシ探しに行きましょう😊お待ちしてます☺️