沖縄ダイビング☆03/29 ボートFUN たくみ・たいち

はいさーい!!

たくみです☺️

今日はひなちゃん、タクトくん、さゆりさんと一緒に残波方面で潜りました!!

1年振りに一緒!!

まずは1本目UFOに🛸

まずエントリーすると!?

いきなりホソカマスの群れが!!

とても沢山群れていてすごい数でした✨

前回来た時よりも群れが増えていました!!

次はメインに!!

UFO🛸です!!

UFOは横から見るよ上から見る方が自分はおすすめです!!飛んでるように見え大迫力です👍

2本目は残波ロイヤル前で!!

エントリーして進むと!?

沢山のアマミスズメダイの群れが

とても多く群れがパンダカラーのアマミスズメダイいつ見ても可愛いです☺️

岩の隙間を見ると!?

可愛いホヤが

ウルトラマンホヤがいました!!

1番似てるウルトラマンはどのシリーズなのか

今度調べてみます笑笑

3本目はアリビラ前に!!

まずいたのは可愛いニモ☺️

イソギンチャクの中にモゾモゾと

あったまってたのかな!?笑笑

今日は大物はおらず諦めていた時、、、

アオウミガメに会えました!!

諦めかけていたのでとても嬉しかったです☺️

帰りは皆んなで砂地に!!

綺麗な砂地で泳ぐと綺麗で楽しいですよね✨

ひなちゃん、タクトくん、さゆりさん今日はありがとうございました!!1年振りに一緒に潜れた嬉しかったです!!次はチービシ、慶良間行きましょう😊お待ちしてます☺️