沖縄ダイビング☆4/16 瀬良垣 ボートFUN たくみ

はいさーい!!

たくみです☺️

今日はカゲモトさんと一緒に瀬良垣で潜りました!!

1本目はオーバーヘッドロックに

まずは棚上を泳いでいると!?

大きなアオウミガメが居ました!!

他のカメも合わせて合計3匹✨

甲羅をクリーニング中!!

とても気持ちよさそうでした!

ドロップ沿いを進むと?

シンデレラウミウシが!!

お久しぶりです✨

シンデレラにしては少し小さめ

可愛かったです☺️

2本目はドリームホールに!!

まずは深場に!!

砂地を探すもなかなかハゼはおらず

この時期はいないのかな?

ドロップ沿いをゆっくり上がると!?

マダラトビエイが泳いでました!!

クリーニングしてたのかな!?

いっときグルグルと泳いでました🌀

棚上は!?

キホシスズメダイの群れが✨

沢山群れていてとても綺麗でした☺️

3本目はミニドリームホールに!!

まずはミニドリに!

スパイのように潜入笑笑

下にいたのは!?

ネムリブカがいました!!

バレずに近づかず笑笑

スパイには慣れませんでした笑笑

ドロップ沿いを進むと?

またまたネムリブカのペアが!!

今日は3本とも大物に会えました✨

カゲモトさん今日はありがとうございました!!久しぶりに一緒に潜れて良かったです!!次は7月楽しみに待ってます☺️

沖縄でダイビングするならバブルボックス