沖縄ダイビング☆8/23  青の洞窟体験ダイビング  10:30~ しおん

オオムラ様

【感想】

★今回は記念日プランで参加させて頂きました。初心者でもダイバーの方が1から丁寧に教えてくれ、付き添ってくれるので安心して楽しめました。青の洞窟の景色も最高でした。魚のエサやりは様々な色の魚が集まってきてステキでした!最後は記念日サプライズもあり、本当にうれしかったです。ありがとうございました!大満足の思い出ができました!

沖縄ダイビング☆8/23  青の洞窟体験ダイビング  8:00~ たく

イワテヤマ様

【感想】

イサオさん:久しぶりの体験ダイビングでしたが、説明をしっかりしてして頂けたので安心して受け入れました。沢山の魚と泳げて、感動しました。

ゆうりさん:初めての体験ダイビングで最初は少し怖かったですが、優しく対応して頂けたので落ち着いて受けることができました。魚のエサやりやインストラクターさんの水中芸楽しかったです。とてもキレイだったので、またやりたいなと思いました。