沖縄ダイビング☆8/31  サンゴ礁体験ダイビング  13:00~ 

チヤジョウ様

【感想】

ユウヤ君★丁寧な説明、丁寧な海、NICEです!

ソウ君★とても楽しく出来ました!ありがとう!

カズキ君★てぃーだかんかん。初めてだったけど楽しかった!

ナナミ君★海にめんそーれされて、アンマーに感動を伝えたくなった。

ヤマト君★初めてで緊張したけど、、、とっても良かった♡

沖縄ダイビング☆8/31  サンゴ礁体験ダイビング 8:00~ なすび

イダ様

【感想】

れいなちゃん★いきなり水深が深くなって少し怖かったけど、ゆっくりリードして頂けたので安心できました!ニモやキレイな魚がたくさん見れて良かったです♡天気も良くて、青い海の中のサンゴ、とてもキレイに見れました!!ありがとうございました!

りょうじ君★ニモかわいい!!お魚いっぱいでエサやり楽しかった!!