沖縄ダイビング☆5/12 FUNボートダイビング 慶良間 なすび

はいさーい!!なすびです☆

 

 

この日はのへじさん・くわさん・じゅんさん・きばにぃ・とみー・サトウさんと慶良間!!!

 

じゅんさんはOWラストです!!!

 

 

それでは水中写真をのせていきます!!!

 

早速ですが…

 

 

じゅんさんOW合格おめでとーーーー!!!!

 

みんなで集合!!!!

 

カメにも会えました!!!!

 

 

天気も良く気持ち良かったですね(о´∀`о)

 

 

岩場にはホシゾラワラエビ!!

 

夜はお店でBBQーーーーーーー♫

 

 

 

ですが、そんな中

 

 

ナイトダイブーーー!!!!

 

ゆたちゃん、にたみさん、ローラでロングなナイトダイビングをしてきました!!!

 

 

くだらない遊びでながーーーくなってしまいましたが楽しかったなぁ(о´∀`о)

 

みなさん今日もありがとうございました!!!