沖縄ダイビング☆12/8 石切&ゴリラチョップ ビーチFUN しおん

どうも、しおんです! 今日もロングドライブで本部で潜ってきましたよ!!

一緒に潜る方はうっちーとマンツーです♪

久々に石切で潜ってナカモトさんを見たかったので見てきました!!

最初は少し地形が変わっていて辿り着けるか不安でしたが、無事に到着しましたね♪

しかもビンの数増えてました!!!笑 8個くらいあったと思います…笑

相変わらず可愛いですね…

 

卵も見れました!!

 

そして、ゴリラチョップに移動して、2本目のダイビング!!

スーツが濡れていて2人して、寒い寒いって言いながら、お湯浴びるのがウケましたね笑笑

さて、窒素も減ったところで、いざダイビング!!

 

なにか、居ないかなぁ…と砂地を見渡しながら泳いでいると、テンスを発見!!

まだ幼魚なので、砂に隠れても簡単に見つけられます 笑

そして、ハナミノカサゴにも会えました!!

こっから所々探しましたが、何も見つかりませんでした。

 

次は、たくさん見ましょうね!!汗 (笑)

帰りにキャプテンカンガルーに行き、ランチして戻りました♪

ハンバーガーご馳走してもらい、ありがとうございます!!! ご馳走様でした!!!

 

今日はありがとうございました!!

また、一緒に潜りましょう♪♪