沖縄ダイビング☆12/3 ビーチFUN なすび

は~いさい!!なすびです☆

 

今日はゆかちゃんとマンツー!!!!

 

の予定でしたが、朝からピーちゃんにも声をかけて急遽ピーちゃん潜り納め!!!!

沖縄在住の2人と潜ってきました~!!!

 

それでは水中写真を載せていきます!!!

ハコフグベイビー☆

 

透明度バッチリ!!!

グルクマもいっぱいーーーーー!!!!

って自分が一番興奮してたかも?w

 

ちっちゃいイソギンチャクにちっちゃーーーーいクマノミちゃん

可愛すぎるやろーーーー!!!

 

ヒオドシユビウミウシ

ぴーちゃん発見☆

 

コブシメも!!!

コツンっ!!!てねw

 

 

今日でピーちゃんは2018年潜り納め!!!

今年もありがとー!!!!

また来年も潜ろうね^^

 

 

 

ユカちゃんはまた年末かな??

楽しみに待ってるよー!!

2人とも今日はありがとー!!!