沖縄ダイビング☆12/16 ビーチFUN しおん

どうも、しおんです!

今回もサウスさんと砂辺でマンツーダイビングしてきました!

今日も沢山泳ぎに行きましょう!

巨大なドカンとサウスさん!

いい感じに撮れました!ソフトコーラルとサウスさん!

深場からの風景!

太陽がいつもより大きく見えます!

自分たちを見つけた時に、逃げようとするヒトズラハリセンボン!

可愛く隠れるのミニハマクマノミ!

いや、ほんとに可愛かった!

美しくたつ水中ポスト!

透明度も良かったので、キレイに撮れました!

最後に幼魚のハナミノカサゴを見つけました!

まだ、色や模様がキレイで良かったですね!

今日はありがとうございました!

無事にダイビングが終わって良かったです!

また一緒に潜りましょうね!