沖縄ダイビング☆4/1 珊瑚礁スノーケリング 10時半~ しおん

ヤマモト様

【感想】

ハルくん☆海の綺麗さがすごくて、しっかり海を見ているんだなと感じました。沖縄に来てほんとに良かったと思いました。そして、潜ってみてものすごく感動しました。綺麗な海、綺麗な砂を見て感動しました。ガイドの人がとても優しくてもぐていてとても楽しかったし、ダイブじたいもとてもおもしろくてよかったです。ほんとうに素晴らしいなと思いました。とてもすばらしい海の旅させてくれてありがとうございました!!

お父さん☆環境に配慮しつつ、観光に積極的な体験できとても楽しい時間でした。観点見る方向変えれば関わる人たちの地元、海大事にしているがよくわかります。素晴らしい体験ありがとうございました。いつまでも続けていてほしいです。