沖縄ダイビング☆4/22 ビーチFUN しおん

はいさーい、今日は砂辺でリサちゃんと潜って来ました❗️

最高な天気で水温も少し寒かったですが、上は半袖のスーツだけで潜ることが出来ました

ただ、めっちゃくちゃ潮が引いていて大変でした

ニモちゃんも元気良くイソギンチャクに住みついていました❤️

相変わらず可愛いニモちゃん

アメフラシの幼体ですね❗️

ゆっくーーーりと動いていて、可愛かったです

イソバナサンゴの上に隠れていた、コシオリエビ✨

お邪魔しましたー❗️‪‪

透明度も最高で、ゆったりと泳げました

また、今度潜ろうね

今日はありがとうございました‼️

 

 

 

 

沖縄ダイビング☆4/22 瀬良垣FUN なすび

はいさーい!!!

なすびです☆

 

 

この日も走るダイバー、ワタナベさんと潜ってきました!!!

 

 

マンツー瀬良垣です(°▽°)

 

 

天気も良く気持ちが良かったですね♫

 

 

魚影を求めてサンゴの上をプカプカ!!

 

 

ドロップ沿いもたくさん魚が群れていて綺麗でしたね(´∀`)

 

 

渡辺さん、今回もありがとうございました!!!!!

 

またゆっくり遊びに来てください!!!!

 

 

 

楽しみに待ってまーす!!!