沖縄ダイビング☆5/17 FUNボートダイビング 瀬良垣 なすび

はいさい!!なすびです☆

 

 

この日はミムさん&サブちゃんと瀬良垣!!!!

 

 

朝はかなり怪しい天気でしたが、気づけばいい天気!!!!

 

ラッキーでしたね〜(´∀`)

 

早速水中写真を載せていきます〜♫

一本目入ってしょっぱなカメ!!!

コバンザメを3匹くっつけてましたねー!!!

この後も2匹くらいカメ見たかな?

カメday でしたね(°▽°)

 

砂地ではタツノハトコがちらほら

 

トウアカクマノミは一生懸命卵を守ってました☆

 

サブさん初バブルということで、バブルくんで記念写真(^○^)

 

 

締めはドリームホール!!

サブさんライトアップ、かっけ〜(°▽°)

 

そしてここはいつ見ても綺麗だな〜☆

 

 

サブさん是非また遊びに来てくださいね!!!

 

ミムさんもサブさんも1日ありがとうございました!!!

 

 

また瀬良垣いきましょう!!!