沖縄ダイビング☆1/2 渡名喜ボートFUN たくみ

はいさーい!!

たくみです☺️

今日はクニイさん、ヒラツカさん、しんちゃん、ミッチー、ヴィン、ウィルと一緒に渡名喜で潜りました!!

新年1発目の慶良間予定から急遽渡名喜にラッキーでした✨

1本目はブルーコーナに!!

エントリーすると流れが💦

ドロップ沿を進むと

流れに逆らうキンギョハナダイ、アカネハナゴイなどが沢山群れてました✨

今日1番凄かったのはカスミチョウチョウオいつもより数が多かったです!!

日差しも差し込み透明度も良くとてもいい海況でした!!

2本目はブルーコーナーに!!

DCIM100GOPROGOPR6283.JPG

まずは渡名喜の青の洞窟に!!

今日は綺麗な水色✨

全員で記念写真を!!

洞窟を出ると!?

今年の干支のイシヨウジが!!

イシヨウジもドラゴン🐉!!

今年は水中の干支沢山見れるかな!?

次にいたのは!?

ガイコツパンダホヤがいました!!

しかも青色も✨初めまして!!

ついに会えました✨

初めましては嬉しいですよね😊

3本目はアンジェラ口に!!

 

DCIM100GOPROGOPR6298.JPG

流れがとてもあり近場でカメ探し

しかしカメ見つからず💦

アカモンガラがとても群れてました!!

最後はみんなで集合写真!!

透明度も良くとても綺麗でした✨

皆さん今日はありがとうございました!!また渡名喜いきましょう!!次はカメリベンジ🐢お待ちしてます☺️