沖縄ダイビング☆1/6 ビーチFUN なすび

はいさい!

 

なすびです!

 

この日は、先日オープンをとりに来てくれた、タルさんとマンツー砂辺!!

 

せっかくなので、中性浮力の練習をたくさんしてきました^ ^

まだニモに会っていなかったので、ニモに挨拶!

レギュも外して余裕ですね〜!!

シンボルの水中ポストにも行ってきました!!

まだマスターまでは行かなかったけど、初日とは別人!!

浮力調整やフィンキックもめちゃくちゃ上手になりました!!

ラストは岩の割れ目をくぐって戻ってきましたー!

ライセンス講習からトータル四日間、本当にありがとうございました!

 

感覚を忘れないうちに、是非また遊びに来てくださいね!!

 

また一緒に潜りましょう⭐︎

沖縄ダイビング☆1/6 ビーチFUN あやか

はいさーい!あやかです!

今日はうっちーさんとたくちゃんが遊びに来てくれて、砂辺No.1で潜ってきました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

たくちゃんは久々のダイビングでワクワクしまくってました!☺️

エントリーしてすぐヨコシマタマガシラがすんごい群れてました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は水中透き通っていて、光もさしてめっちゃ綺麗でした!!✨

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いやぁ〜、これは癒されました☺️

それからはカクレクマノミを見に行ってきました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

このピョコっと出てきて隠れてる感じたまらなく可愛いです❤️

その後はキャラメルウミウシと出会いました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちっちゃいのに頑張って歩いてる姿はほんとに応援したくなります!!

帰りには顔より大きいタコがいました!!

3人して大興奮!笑

あの大きさにはびっくりしすぎて写真撮るの忘れてました

2本目にはアオリイカにも出会いました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

光とのマッチで透明感が増して感動しました

その後はクマノミ、カクレクマノミ、ハマクマノミを見に行きました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クマノミと一緒にミツボシクロスズメダイの幼魚が住みついているのはなんかほっこりしますね

そのあとはミノカサゴにも会いました〜!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてサンゴのお花畑をとおって癒されて帰ってきました!✌️

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

3本目はチェーン下に行ってすぐキリンミノカサゴに出会いました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

フリフリ泳いでてひたすら写真動画撮りまくれます!

その後はポストが元々あったところに向かいました!するとハリセンボンがいました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

若干膨れながらも一緒に写真を撮ってくれました!さすがアイドル!!!うっちーさんの手にKISSしてました笑

その近くではブチウミウシが!この子はたくちゃんが見つけてくれましたー!さすがウミウシ好き

帰りはミニ洞窟を通って帰ってきました〜!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

たくちゃんは3本終了!

久々ダイビング楽しめたかな??また沖縄帰ってきた時一緒に潜ろうね!

残りの学生生活楽しんでー!!!今日はありがとうございました

4本目からはうっちーさんとマンツーで行ってきました!

うっちーさんはゴープロなので海の世界を満喫しながらゆったーーり泳いできました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サンゴのお花畑をとおっている時に上を見上げるとアマミスズメダイの群れが!!2人して圧巻!ほんとにすんごい数がいて癒されました!❤️

感動してなのかうっちーさんの頭にツノが!!!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さすが!やっぱりうっちーさんは流石です!

そして今日ラストダイブ!!

最後はハナビラクマノミを見に行ってきました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この子めっちゃ見つめてくれました

その後はチゴミドリガイが!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この柄オシャレでかっこいい!!!

うっちーさん5本ダイブお疲れ様でした

うっちーさんたくちゃん、今日は本当にありがとうございました!!

うっちーさん明日の慶良間も楽しみましょーう!

たくちゃんまた遊びにきてね〜!