沖縄ダイビング☆5/1 瀬良垣 AOW講習 たくみ

ハイサーイ!!

たくみです☻

今日はタカザワさんファミリー と一緒に瀬良垣で潜りました!!

AOW講習二日目残りの項目はボート、ドリフトです!!

一本目はミニドリームホールに!!

まずは縦穴に

DCIM100GOPROGOPR7110.JPG

光が差し込み下から見上げるととても綺麗でした✨

縦穴を抜けてドロップ沿いを進むと!?

可愛いノコギリハギの幼魚がいました!!

とても小さく可愛かったです☻

そのまま奥に進むと!?

DCIM100GOPROGOPR7115.JPG

ネムリブカがいました!!

今日もゆったり休憩中でした☻

ドロップに戻ると!?

キホシスズメダイの群れがとても多かったです!!

大きくなり小さくなったり動きがとても可愛かったです☻

二本目はクロスラインに!!

ドリフトダイブ!!

スカシの根で先落ち

皆初ドリフトとても上手にエントリー出来ました!!

根に着くと?

沢山のスカシテンジクダイがいました!!

数も増えて来ていい感じに!!

更に進むと!?

ヨスジフエダイの群れがいました!!

一回食べたことがあるにですがとてもおいしくそれ以来見かけるとお腹がすきます笑

三本目はなすびさんチームに合流!!

三本目も楽しんでください☻

今日はありがとうございました!!AOW合格おめでとうございます!!これからもご家族皆さんでダイビング楽しんでください✨粟国目指して頑張りましょう!!また一緒に潜りましょう、お待ちしてます☻

沖縄ダイビング☆5/1 瀬良垣 ボートFUN なすびさん

はいさい!!

なすびです^^

 

この日は、マサくん・しょーやん・アッキー・カズさん・のりちゃんと瀬良垣へ!!

 

最初はドキドキのかずさんも、1本目でだいぶ慣れました~★

しかし想定外の流れ(T_T)

泳げるレベルでよかった~★

綺麗なサンゴに癒されましたね!!

揃って泳ぐキホシスズメダイは、本当にきれいで

いつまでも見てられますね!!

砂地ではトウアカクマノミを見てきました!

一生懸命卵のお世話をするトウアカちゃんをみんなで観察(^^♪

あっという間の3本でしたが、のんびりまったり楽しかったですね!!

皆さん1日ありがとうございました!!

また一緒に潜りましょう!!