沖縄ダイビング☆5/5 慶良間 ボートFUN なすび

はいさーーーーい!!!

なすびです^^

 

この日はケラマ!!

メンバーはこちら!!

めぐさん・ちひろちゃん・カンちゃん・吉本さん・ありさちゃん!

こどもの日なので鯉のぼりをもって撮ったはずが、あまり目立ってないw

 

さてさて!

この日潜ったポイントはこちら!!

1.ナガンヌ南

2.野崎

3.タマナーファーム

 

ニモと戯れ

野崎ではカメ(^o^)丿

昼寝を邪魔して・・・

逃げられる・・・w

もちろんしぶとく追いかけるw

カメからしたらうざいだろうな~w

昼休憩はコナンの話で盛り上がり、めぐさんはカメを食べ、帰りは群馬の話が止まらなくなり・・・

相変わらずみんな会話が面白い^^

 

ありさちゃんは初バブルで刺激が強すぎたかな?w

あっという間の1日でしたが、皆さんありがとうございました!

また一緒に潜りましょ~!!