沖縄ダイビング☆ 8/2 慶良間ボートファンダイブ ゆうり

今日はリーさん&加藤さんの2名と一緒に慶良間で潜って来ました~♪

加藤さんは前回の慶良間は荒れ模様でちょっぴり酔っていましたが・・・今回は大丈夫!!笑

しっかり夏のポイントへ行ってきましたよ~(^^)

1本目は黒北☆幼魚シーズン真っ只中なので、数種類のススメダイやキンギョハナダイ・ハナゴイの

赤ちゃんから大人までがたくさ~ん群れていて、水中がとっても賑やかでした☆

ちょっぴっり深場には、沖縄では珍しい「マツカサウオ」が穴の影に隠れて生息!

まだまだ小さいサイズで、これからの成長が楽しみですね☆

2本目はアリガーケーブル☆だいぶ流れていましたが・・・・・。

沖の根まで行くと、スカシテンジクダイやキンメモドキが大量に群れていました!!

穴の中に隠れきれないほど!溢れかえっていましたね(^^)

近くにはユカタハタが狙いをすましていたり・・・弱肉強食の世界を見てきました(笑)

3本目はタマナーファーム☆こちらはカメさんポイント!

という事で、探しましたよー!!と言ってもすぐに見つかりましたが(笑)

タイマイちゃんにアオウミガメちゃんに(0^^0)

2種類のカメを観察できました☆

加藤さんはまた海況の良い時にでも♪リーさんはAOW講習頑張りましょう☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

8/2青の洞窟体験ダイビング3時半 スザキ様 ゆうき えりな

めっちゃ たのしかったです。魚の生態をしれました。ダイバーさんとも安心して行う事が出来てよかったです。

ありがとうございます。 つばさ

初めてのダイビング とってもたのしかったです。うみの中の散歩めちゃ楽しいです。もう一度したいです。あり

がとうございました。 あいちゃん

P8010003_w400 P8010011_w400

8/2青の洞窟体験ダイビング 1時 ヤナギサワ様 ゆうき しおん

おきなわで 一番楽しかったです。青の洞窟もめっちゃ綺麗で 魚も色々なしゅるいを紹介してもらいダイビン

グ最高でした。  りささん

3.2.1で 振り返った時めっちゃ~~~~感動しました。これを見に来たので 大満足でした。海の中は昨日

見た美ら海水族館の魚が いっぱいでわ~これ見た~ わ~これ見た~~~みたいに なりました。またダイビ

ングしたいです。ありがとうございました。  あやねさん

P8020001_w400 P8020023_w400

 

8/2 8時 タケウチ様 青の洞窟体験ダイビング  ゆうき しおん えりな

とても 楽しかった、案内がとても面白くてあっとう言う間の40分でした。魚もここまで近くで観れたのがなかったので

いい思い出になりました。ありがとうございます。

家族で出来てよかったです。  サキさん

今日は とても楽しかったです。魚がすごく近くで見れました。

バブルリングも見れたし 一発芸などもありとても楽しめました。 カホさん

初めての体験ばかりでとてもいい思い出になりました。

魚が近くで見れて水槽の中にいるみたいで楽しかったです。また来たいです。 きょうかさん

最近仕事が忙しくて久しぶりに出かけてみたのですが

普段の疲れや仕事も忘れてかなり 楽しめました。とても良かったです。

気分転換には最高です。本当にありがとうございました。 シンヤさん

最近海に行ってなくて初めてのダイビングだったので新鮮で楽しかったです。

良い休日になりました。ありがとうございました。 リョウスケさん

P8020001_w400 P8020027_w400