沖縄ダイビング☆8/19 ビーチFUN とも

初沖縄 初バブルボックス来店の橋本さんと

台風接近の中のんびり 砂辺でビーチファンダイブです。

PA130205

イソコンペイトウやヒメイか タツノハトコなどなど見てきましたが

ハゼ好きの橋本さんは じっと 本当にじっと クビアカダテハゼを眺めていました。

IMG_0078

普段 海外で潜っている橋本さんですが

砂辺のお花畑のんびり ダイブも気に入ってくれたようです。

DSCF0601

沖縄ダイビング☆8/19 サンゴコース体験ダイビング 15時半 しおん

コムロ様

ユカ☆初めての体験だったので、最初はどうなることかと思いましたが、丁寧に教えてくださいました!ありがとうございました!

アズサ★呼吸の仕方が難しく、最初は緊張しっぱなしでしたが、泳いでみると楽しくなって、リラックスして楽しむことが出来ました。たくさん魚やサンゴを見れて良かったです!!ありがとうございました!!

小室さん_w400

沖縄ダイビング☆8/19 サンゴコース体験ダイビング 15時半 なすび

ミヤザキ様

エミリ☆今日は本当にありがとうございました!キレイな海とステキなガイド、最高でしたー!!また来ます!ありがとうございましたー!!

まっちゃん★なすびちゃん大好き(^^)海がとってもキレイで癒されました。魚があんなに近くに寄って来るとは!!また沖縄でダイビングしに来ます!!ありがとう!

宮崎さん_w400

沖縄ダイビング☆8/19 サンゴコース体験ダイビング 15時半 ゆうき

モリモト様

サンゴと魚がとってもきれいだなーと思いました。

良い夏休みの思い出になりました。

ありがとうございます。

また沖縄に来た際にはダイビングをやりたいと思います。 森本

サンゴやニモ等 色々魚が見れてとても楽しかったです。

すぐ時間がきてしまい もっとめいいっぱい泳ぎたかったです。

ナマコは気持ち悪かったです。 またきます。石本

森本さん_w400

沖縄ダイビング☆8/19 サンゴコース体験ダイビング 10時半 ゆうき

古賀様

P8190002 P8190031

最初、息できるかな?とか不安がたくさんあったけど、たくさんの魚やサンゴを見たら逆に息するのを忘れるくらい楽しかったです(笑)インストラクターのゆうきさんもすごく優しくて面白くて初めてのダイビングがとてもいい思い出になりました。ありがとうございました♡