沖縄ダイビング☆3/18 ビーチFUN えりな

しのぶんがお友達を連れて帰ってきましたよーーー!!!!!

ひさちゃん!!!!おいでやす♪

ガイドは私、マスク大きめ、ピースが上手く出来ないエリナです→

 

 

今回は2人の一周年と言う事で、OWを取得したポイント…真栄田岬に行くことに!!!!

 

 

 

まずは体験以来一回もいっていないという

青の洞窟!!

ばっちり後ろに体験さんが写りこんでしました!!笑

 

5人もうつってしまった…笑

 

ツバメウオさん…今年は多めで洞窟入り口に約10個体もいましたよ!!

 

ひさちゃん              しのぶん

 

ちゃんと、すっぴんで来てくれた、お2人。笑

 

そっと隠れるウツボさん        白いお家がキレイなハマクマノミさん

後方で急降下しているようにもみえる、しのぶん!!

 

私達の一周年記念楽しめたようでなによりです!!

夜のガールズトーク…楽しかったです♪笑 なによりも三人の食欲の多さ!!

 

まーた沖縄に遊びに来て下さいねー♪

 

沖縄ダイビング☆3/18 青の洞窟体験ダイビング 10:30 たく

飯原 様

 

【感想】

加奈子さん☆ダイビングデビューが沖縄で本当によかったー^^!!資格を取って次は自分自身で泳げるように、また沖縄に泳ぎに戻ってきます!!すっごい楽しかったです!

里佳子さん☆最初、めちゃめちゃ不安な気持ちでいっぱいだったけど、お兄さんがリラックスできるようにしてくれたので、とても楽しくダイビング出来ました!また、ダイビングしたいです!!

 

沖縄ダイビング☆3/18 青の洞窟体験ダイビング 8時 たく

カノ様

 

【感想】

カノ様☆初めてのダイビング楽しかったです!お魚おいしそうでした。

シュウサ様☆洞窟に入って行く時の冒険してる感じがとてもワクワクしました。三月の曇りの日だったにもかかわらず、それほど寒くなかったので良かったです!魚がカラフルでキレイでした。