沖縄ダイビング☆3/26  東海岸ボートFUN  なすび

はいさーい!!!なすびです☆

今日はわいちゃん・ひとしくん・ゆもとさんと東海岸ボートに行って来ましたーー!!!

みんな初東ボート!!

極寒でしたが、地形・珊瑚・生物がたまらんです!!!!!

今日潜ったポイントはこちら↓

1.ハマツ

2.アオサンゴ

3.サンドウェイ

 

でわ早速水中写真を載せていきまーす♪

ニシキフウライウオ☆

いい色!!!ちょっと離れたところにもう一匹いました!!

どでかーーーーいブッシュドノエルウミウシ

セスジミノウミウシ

一面アオサンゴ!!!

空から森を見てるみたい!!

わいちゃん!!250本おめでとーーー☆★☆

水中で寝かしてる泡盛!

一本ほしかったなーw

 

 

お昼は無人島で休憩したり、めっちゃくちゃ寒かったけど楽しかったですね^^

是非また東海岸いきましょーーー!!!!

わいちゃん!ひとしくん!ゆもとさん!!

今日はありがとうございましたーー!!

沖縄ダイビング☆3/26  珊瑚礁スノーケル  15:30  たく

フクナガ様

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【感想】

ノリヒトさん☆めったに体験できないことを楽しめました。ありがとうございました!

ミチコさん☆海の中とてもキレイで感動しました。楽しかったです!ありがとうございました。

ミカさん☆海の中がとてもキレイでした。いろんな魚と泳いだり、エサをあげたりすることができて、いい経験ができて楽しかったです。ありがとうございました!

サナエさん☆ホテルのオプションのスノーケルと違って迫力があってスケールが大きくて感動しました。海の中がキレイでとても楽しい経験ができました。お天気が良かったらもっと良かったです。

ルナさん☆水の浅い所から深いところまでいろいろ体験できました。本当にありがとうございました。

沖縄ダイビング☆3/26  珊瑚礁スノーケル  13:00  たく

ワクイ様

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【感想】

カオリさん☆色んな魚を見れてすごく楽しかったです。担当のお兄さんも優しく、すごく貴重な体験をさせて頂きました。またやりたいです。

ミツヨさん☆ありがとうございました。久しぶりに子供にかえり、遊ぶことが出来ました。また来ます。

エリさん☆ありがとうございました。担当のイケメンスタッフの笑顔、笑い声もとてもステキで、キレイなお魚も沢山!!楽しい充実した時間でした。

沖縄ダイビング☆3/26  珊瑚礁体験ダイビング 13:00 しおん

スズキ様

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【感想】

リョウさん☆初めてのダイビングで驚くことが沢山でした!ウェットスーツの着方から器材の取り扱い方も初体験でしたし、ボラやタイの仲間を見れてとても感動的でした!

ユイさん☆楽しかったです。ありがとうございました!

レイさん☆ニモ可愛かったです!初めてのダイビング最高でした!!