沖縄ダイビング☆極上2DIVE体験ダイビング 7/5 8:00~ りさ・アッキー・ヒロカワ

シミズ様

【感想】最初は息が上手に出来ず、死にかけ、諦めかけたけど、最後は1人で泳げるようになって良かった。☆海がすごく綺麗でした。☆慣れるまで大変で怖かったけど、2本目は慣れてめっちゃ楽しかったです。海の中ほんとにキレイでした。☆初めてで最初は怖れると余裕が出来て魚をまじかに見る機会も初めてだったので、楽しかったです。☆潜る時間があっという間にってくらいに楽しかったです。魚のエサやりもたくさん寄ってきてくれたので、嬉しかったです。また来たいです。ありがとうございました。☆海キレイで魚も沢山で最高でした。また沖縄帰ったらやります。今度はもっと深くまで行きたいなー。