沖縄ダイビング☆1/4 OW最終日 あやか

はいさーい!あやかです!😎

今日はOW合格したタルさんと一緒にゴリラチョーーープに行ってきました!!🦍

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

タルさんもしっかりチョップポーズで!👋🏻

水中入ってもチョップポーズで!🤣

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

1本目はクマノミ達をみに行ってきました!

まずはハマクマノミ!

タルさんとハマさんはもう友達になってました!😎

その後はハナビラクマノミやクマノミとも出会いました!

そして砂地にある水中ハートロック!❤️

ラブリーになってきました!😍

2本目!

2本目はリーゼントから始まりました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なかなか似合ってますね〜👍🏽

その後は柔らかいサンゴ、ソフトコーラルを触ったり!水中堪能したりしました!

サンゴにはネッタイスズメダイやデバスズメダイ群れてて綺麗でした!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして上を見るとグルクマの群れが!

ガバーって口を開けて餌を食べていた時なので2人して圧倒されてました笑