沖縄ダイビング☆1/14 ボートFUN たくみ・あやか

はいさーい!!

たくみです☺️

今日はナミさんと一緒に瀬良垣で潜りました!!

今日はマクロ、大物両方を求めて!!

1本目はオーバーヘッドロックに!

まずいたのは!?

大きなアオウミガメ!!

とても大きくびっくりしました!!

しかもカメパラダイス✨

沢山会うことが出来ました!!

ドロップ沿を泳ぐと!?

シモフリカメサンウミウシが!!

ちょこんといてとても可愛かったです☺️

2本目はミニドリームホールに!!

次はマクロダイブ!!

まずは!?

ミゾレウミウシです!!

カメラ練習も📸ミゾレは黒抜きするとニジエラがとても綺麗に映ります✨

次にいたのは!?

シロタエイロウミウシです!!

初めまして✨

最近はウミウシの種類も増えどんどん色んな子に会えるので楽しいです!!

3本目はナカユクイに!!

ワイドかマクロか!?

ナミさん悩んだ末にマクロを選択!!

GoProは置いて行くことに、、、

さてどうなるのか?

まずいたのは?

ハナミノカサゴガがいました!!

砂地をプカプカと!

お散歩中✨

そして船からすぐの根につくと!?

マダラトビエイがクリーニングしてました!!

今年初のマダラトビエイ✨

ん?ナミさん、、、

GoProを船に置いてきました、、、

この何も出来ない姿に皆んなで大爆笑😆

あやかが船にGoProを取りに行ってくれたんですが間に合わず笑

やっぱりカメラ置いて行くと大物は出るんですね笑笑

ナミさん3日間ありがとうございました!!ワイド、マクロ両方見れて良かったです!!また水中で爆笑しましょう笑笑お待ちしてます☺️