沖縄ダイビング☆5/3 渡名喜 ボートFUN しおん

※メモリーカードの調子が悪くなってしまい、データが破損してしまったため仮の写真が貼られてます😣!

 

はいさーい、しおんです!

今回は渡名喜で潜ってきました😆✨

今年初の渡名喜✨

メンバーはユックさん、アサノ先輩、クマちゃん、ヨシモトさん、うっちーさん、Pちゃんの6名です!!

久々の大人数で盛り上がってきました😆✨

 

一本目はブルーコーナー!!魚の天国ですね🤗

めっちゃ癒されました☺️

みんな自由に泳ぎ回り、上から下まで魚がたくさん泳いでましたね🤗✨

二本目もブルーコーナーでドリフトしてきました!!

先程と同じコースを泳いで行って魚をたくさん見てたら、うっちーさんが深場に指をさしていたので、見て見ると大きめのロウニンアジが約水深30m辺りを泳いでる所を教えたら、アサノ先輩とヨシモトさん猛ダッシュしに行ってしまったので、必死に止めに行きました😂ww

魚の根が終わったあとに流れが強くなったのでゆっくりと沖出しして、上がりました!

途中ユックさんが慌ててしがみついて来たので、めっちゃ心配でしたが、無事に上がれて良かったです!ユックさん頑張りましたね!

三本目はブルーホール✨

穴に入らないガイドをしてきました!!

めっちゃ生き物探してましたが、全然見つからず…😇

潜れる穴があったので、ゆっくり楽しんできました!w

マクロ探せなくてすみません😭ww

あっという間でしたが、楽しいダイビングでしたね🤗

また一緒に潜りましょう😆