沖縄ダイビング☆8・5 サンゴ体験ダイビング 13時 ゆうき・しおん・えりな

野崎様

キング★初めてダイビングしたけど、すごい気持ちよかったし、シュノーケルとは違って深いところまで行けてとても楽しかった。ライセンスを取って自分で好きなところへ行けるようになりたい!!ほんっと楽しかった!!

せーや☆ダイビング初めてだったけど、すっげー楽しかった!!今日は青の洞窟は無理だったけど、サンゴのお花畑行けて良かった!免許取りたくなった!また来ます!

ゆうすけ★今日、初めてのダイビングの経験を通して、楽しさを得られました。魚達がたくさんいたので本当にキレイでした。またやりたいです!

ヒロキ☆海もキレイで魚やナマコなど色々な生物を見ることができて、とても良い経験ができました。

直人★楽しかったです。本当は亀に会いたかったけどクマノミも良かったです。

野崎_w400