沖縄ダイビング☆8/5 OWラスト りょうけん

はいはーい!ども、りょーけんでっす。今日はOWラスト+FUNダイビングへ行ってきました~!

一緒に潜ったのは今回めでたくOWダイバーになった川上さん姉妹のはなちゃん、なつきちゃんと村上さん兄弟のそうくん、りんくん。そしてお父さんの圭さん!

P8040001

このメンバーで砂辺の海で遊んできました~。みんな重いタンクをがんばって背負ってます!

昨日までで全てのスキルを終わらせていたので今日は遊ぶだけ!圭さんもバブルリングガンをもって撃ちまくってましたね(笑)上がる間際でやりすぎてエア切れ寸前・・・。

P8040009_w400

水中では可愛いニモとの写真撮影をしたり、お花畑の上をゆっくりと泳いだりしてきました~

 

P8040035_w400

本日ラストの海洋のラストでお馴染みの卒業試験!

そうくんとりんくんはお父さんが試験官!そんなプレッシャーは感じさせずに見事全員卒業!!

P8040109

 

 
次からはみんな立派なダイバーとしてFUNダイビングしましょうか~!!