沖縄ダイビング☆8/7 サンゴのお花畑体験ダイビング 2DIVE 11時 ゆうき

 

P8070010 P8070003

P8070026 P8070018

こんにちは!ゆうきです^-^★

今日は1年ぶりにゼッキーとコウちゃんが友達を連れて遊びに来てくれました!!

2人が初めてスノーケルをしに来た時が懐かしいです♪

それから早3年??2年???すでに2人ともダイブマスター!!

友達2人は体験ダイビングで今回来てくれて4人と一緒に潜ってきました!!

台風ですが・・・砂辺は全然問題なし!!!

カクレを見たりサンゴのお花畑に行ったりヒトデやナマコやイバラカンザシで遊んで来ました!!

2人から感想頂きました~~~載せます^-^★

 

あさみさん★今日は初めてのダイビングでした。ちょー怖かったぁ!!

でも今まで体験した事のない感覚と世界で感動しました☆☆

インストラクターのお姉さんに安心して全部任せれて楽しく潜る事ができました☆☆

楽しかったです☆ありがとうございました!!!

 

けいちゃん★今までずっとしてみたかったダイビングに今日やっと初挑戦!!!

最初怖かったけどジャックさんがずっと側にいてくれて慣れてきたら、すーーごく楽しめました^-^

植えたサンゴやカラフルな色の魚、ヘビ、などなど初めて見る世界に興奮しっぱなしでした!!

貴重な体験が出来て、とても楽しかったです☆☆ありがとうございました^-^