沖縄ダイビング☆8/10 青の洞窟体験ダイビング 13時 りょうけん・とも・しおん・えりな

柴川様から感想を頂きました♪

カズキ☆一年ぶりのダイビングやっぱり最高でした!!予想以上に青くて感動しました!

テラダ★難しすぎて何回か死にそうになりましたがめちゃくちゃキレイな景色が見れて最高でした。

JOE☆1人で泳げればもっと楽しいかなと…!海猿目指すの諦めます>~< ありがとうございました。

ヒハラ★初めてのダイビングだったので緊張しましたが意外と気持ちよく泳ぐことが出来ました!

松井☆クマノミかわいかった!!私はイソギンチャクになりたい。

奏★青の洞窟は二回目だったけど水中から見るのは初めてでした。素晴らしかった!!

田中☆お姉さんへ、隣のヤツが大変ご迷惑をおかけしました。ダイビング最高!!

海のポセイドン北川★カッパさんへ、最初は死にかけましたが、何とか帰って来れました。めちゃめちゃ楽しかったです。また、帰ってきます。ありがとうございました!!

安田☆かっぱさん☆最初、キックアスのヒーローだと思っていたけどカッパでした。楽しかった!!

P8100032_w400