沖縄ダイビング☆8/12  13時~体験ダイビング2本コース ゆうり

今日は小さい頃から遊びに来てくれているあきら&去年、一緒に潜ったミッキーと一緒に真栄田岬で潜って来ましたよ~♪

ガッツリ泳いで水中のダイナミックな地形を楽しんできました☆

ところどころ、ウミウシを発見☆ミッキーはウミウシの声が聞こえると言う、純粋な心の持ち主(笑)

高い声だったり、低い声だったり・・・大きいウミウシ程、低いのかな??(笑)

クマノミ&オヤビッチャのたまごや、3種類のクマノミ、ヒレに毒があるカサゴなどなど!

色んな種類の魚を観察してきました~☆

そして、ミッキーは初の青の洞窟(^^)人がいっぱいだったけど・・・(笑)

洞窟内のキラキラ輝く青~い光に癒されてもらえたかな~???

今度はゆっくりアフターまで☆楽しみに待ってるよ~♪

P8120031_w400 P8120007_w400