沖縄ダイビング☆8/13 青の洞窟体験ダイビング 10時半 なすび・えりな

ミツヨ様

コージ☆初めてのダイビングで不安はありましたが、2人のお姉様が優しく厳しく指導してくれたので、楽しく安全に出来ました。ありがとうございました!

シュンスケ★海中では真面目でしたが陸上ではふざけすぎてすみませんでした。でも、えりな姉さんといずみ姉さんのおかげで丹羽俊介史上最高の夏を過ごせました。来年の夏もまた来たいです。イヤーサッサ!!

タツキ☆めちゃくちゃ楽しかったです。また沖縄来たら絶対来ます!!ありがとうございました!!

ミツヨ★すごく楽しかった。丁寧な指導でシュンスケの命も救われました。Thank You !!

P8120018_w400 P8120001_w400