沖縄ダイビング☆8/14 ケラマFUN ゆうき

こんにちは!!ゆうきです☆

今日も元気にケラマに行って来ましたよ!!

メンバーは、あすかちゃん・くまちゃん・千葉ちゃん・福ちゃん!!

1本目は黒島北!!

キホシスズメダイ・ハナゴイ・キビナゴの群れがキレイでしたよぉ~!!

そして離れ根へ!!事件がおきました!!!(笑)

海は、いつ、どのタイミングで表情を変えるか分からないですね。

皆様お疲れ様でございます。

みんな無事生還出来たことを心から嬉しく思いました(笑)

たまにはスリリングなダイビングも刺激があって良いよね!!ww

P8141146

↑みんな顔が疲れちゃってるよねww

そして2本目はタマナーファームです!!

P8141162

なんて…なんて穏やかなんでしょうか!!!!!!!笑

幼魚がたくさん可愛かったですねぇ~!

ヒレナガスズメダイ(幼)・ツユベラ(幼)・ミナミハタタテダイ(幼)

などなど小さくて可愛いのが、たくさん居ました♪癒される~~

小さな小さなミナミクモガニや、アオギハゼ、ミツボシクロスズメダイの小さい群れもキュートです☆

アオウミガメも、ばっちりGETです!!!!

そして3本目は、野崎!!!!

私ね~けっこう好きなんですよね~ここのポイント!!!

今日はキホシスズメダイが大爆発していました!!!!!

ハナゴイとデバスズメダイも大量大量!!!!

すごい数だったなぁ~!!見てるだけで癒される☆

大きなオオアカホシサンゴガニや、ここでもアオウミガメちゃんが現れてくれました♪

そしてラストは、みんなで記念撮影!!

私も入りたかったので遠近法を使ってみたら、うまくみんな入り込めました!笑

P8141177

でもさ、↑見て!!(笑)私以外みんな必死に頑張ってくれてましたww

みんな「ありがとーーーーーーーー!!!!」笑