沖縄ダイビング☆8/18 ビーチFUN なすび

橋本さん・千秋にぃに

はいさーい!!なすびです☆

今日は千秋兄さんとベテラン海外ダイバー橋本さんと一緒にマエダで2本目潜ってきました!!

一本目は深場でヤシャハゼやガーデンイールをみて、ぐるーっとツバメの根を一周☆

2本目はあまり深場に行かず、ハタタテハゼやマエダ岬の名物ツバメウオを見てきましたー!!

橋本さんはハゼだ大好きなようで、じーーーっとハゼを見つめていましたね^_^

たくさんのツバメウオともとても楽しそうに遊んでいました^o^

千秋兄さんは相変わらず水面ばっかりジロジロ…笑

今日も人の多いマエダ岬でしたが、透明度も天気も良くて最高でしたね!!

橋本さんは明日も沖縄の海を満喫してきてください!!

お二人とも、今日はありがとうございましたー!!!