沖縄ダイビング☆8・21 サンゴコース体験ダイビング 13時 しおん・ゆうき

 イハラ様

萌ちゃん:初めは少し不安もありましたが、スタッフさんがとても丁寧に教えてくれたので

とても楽しかったです★

魚も克服できました^-^本当に楽しかったです!!!!ありがとうございました★また来年来ます★

 

亜希恵ちゃん:全然緊張してなかったんですけど、やっぱり海に入るととんでもなくビビリました(笑)

行かんでいいやん・・・やめた・・・って思ってました(笑)

でも、優しく落ち着いて等声掛けをしてもらって元気に入れました!!☆

海の中で安定してくると海の生き物になった感覚でした★

ただ耳抜きが大変でした・・・。でも、ものすごく楽しかったです☆

来年はリベンジ青の洞窟!!待ってて下さい^-^!!!

 

沙耶香ちゃん:初めビビッて入れなかったけど、ゆっくり教えてくれて楽しむことが出来ました!!

最後まで楽しみながらサンゴや魚と触れ合えて、とても貴重な時間になりました★

ありがとうございました☆また来たいです★

 

志帆ちゃん:ちょっと緊張したけど、とても楽しく出来ました!!

心遣いもこまめにして下さったので安心して潜る事が出来ました^-^

とっても良い思い出ができました☆ありがとうございました。お魚さんめっちゃ可愛かったです★

13時いはら1 13時いはら 13時イハラ