沖縄ダイビング☆8/28 青の洞窟スノーケル 15:30 えりな

ウエノ様&シンポ様

P8280073 P8280112

心暖☆今までに見たことある魚や見たことない魚に餌をあげたりしてとても楽しかったです。もう一度やりたい。

ドラⅢ★初めスノーケルが出来るところを探してたんですけど、どこもやってくれる所がなくて、ここに来てやってくれてありがとうございました。楽しい一日目が楽しい思い出になったのは2人のおかげです。ありがとうございました。

あいり☆夢の時間ありがとうございました。無理言っちゃったのに、全力で楽しませくださってありがとうございました。

ゆき★めっちゃ優しいお姉さんとめっちゃキレイな魚が見れて1日目から楽しい思い出たくさんできました。来年も宜しくお願いします。

楓真☆めっちゃ海がキレイで魚がたくさんいて面白かった。また来たいと思った。

らむ★今日はもうできないと思っていたのに、良かった。んで、とっても楽しかった。今日ここでできて良かったと思いました。

 

シンポ★真栄田岬でのスノーケルは久々ですごく楽しかったです。明日も楽しみです。