沖縄ダイビング☆5/16 10珊瑚礁 体験ダイビング 10:30~ えりな たく なすび ゆうき

オカ様

感想をいただきました!!

  • チエコさん☆今日はありがとうございました。天気が良くなくて目的の場所には行けなかったですが、少し潜っただけで全然違う景色が「見られて楽しかったです次は天気のいい日に来ます!

 

  • サヤカさん☆今日は雨だったので内心にごってるのかな?魚いるのかな~?と思ったんですが、凄くきれいで魚もたくさんいてとても感動しました。(*^^*)ニモがとても可愛かったです。インストラクターのなすびさんが手を握って誘導してくれたのでとても、安心してできました。耳抜きも上手くできてよかったです。ありがとうございました。

 

  • みっちゃん☆キンチョウして、体がカチコチでした。そ、インストラクターの方がゆっくりでいいよ。って声をかけてくれ、マンツーマンで指導してくれて、少しずつ落ちついて、安心できました。耳抜きにもキンチョウ‥。だけど、なんとか魚もいっぱいみれて、珊瑚もみれて、エサやりもできて、すごく楽しかったです。ありがとうございました。また参加したいです。口から吸って口からはくのが難しいので、たまに練習してみます。

 

  • シゲさん★天気がよくなかったので半ば諦めてましたが、イントラさんのサポートのお陰で、楽しむことが出来ました!とてもきれいで神秘的な時間を過ごすことができて満足です。次は青の洞窟!!またここでお願いします。

 

  • サキちゃん☆すごく楽しかったです。最初少し不安でしたが、優しく接してくれて手をひっぱってくれたので不安が消えました、魚がたくさんいてテンションがあがりました。やり方も詳しく、丁寧に指導していただいた、おかげで海の中で、固まることなく終わることができました。またやりたいと思いました。沖縄で最高の思い出ができました。ありがとうございました。

 

  • アカネちゃん☆雨がふっていましたがなんとか決行できてよかったです。ダイビングも、潜るのも初めてな私に丁寧に教えて下さりありがとうございました。力が入っていた私に怒らずに接してくださりありがとうございます( ω-、)沢山の魚に触れられる機会は滅多にないので、本当に楽しかったです。最初はこわいと思っていましたが、なれていくと全然こわくなくなり、むしろたのしくなりました。次も沖縄に来たらダイビングをしたいです!今日は一日本当にありがとうございした

 

  • なおさん★人生初のダイビングとってもたのしかったです。初心者でも、こわくなかったです。またやりたいと思いました。次は晴れの日に行きたいです☀今日は本当にありがとうございました!!

 

  • チサトさん☆不安な気持ちは、始めだけで、入ってしまうととても楽しくて、全く無理なく、泳げました。珊瑚の上を泳ぐのも全部珊瑚だとは思えないくらい凄くて、ニモも見れて感激でした!とってもかわいかったです!エサやりもおもってたよりチクチクする感じでドキドキしたけれどできてよかったです!最初から最後まで優しい指導をありがとうございました!!(^ー^)また来たいです!