沖縄ダイビング☆3/9  珊瑚礁体験ダイビング 10:30 えりな

コンドウ様

【感想】

たかちゃん★初めてダイビングをやってみて、自分が想像してたよりも、とてもキレイで感動しました。特にエサをあげるところは魚が集まり見たことのない光景ばかりでした。また、エリナさんのクチで輪っかを作るのはビックリしました。また、ぜひダイビングをしたいです。

あっすん★初めてダイビングしてみて初め怖さと不安もあったけど実際入ってみたら、しっかり息できて楽しむことができました。O2ボンベ初めてつけて、めっちゃ重くてびっくり!!すごく疲れたけど、すごく楽しかった!魚もたくさん見れたので次はサンゴを見に来ます♪