沖縄ダイビング☆9/9 慶良間FUN なすび

はいさい!

なすびです!

 

この日はみゆきさん・渡辺さんと慶良間!!

 

早速写真を載せまーす!!

砂地でよくウロウロしてる、キツネアマダイ

 

ミニドリーも発見!!

結構寄れて可愛かった〜^_^

 

ネムリブカも登場☆

目の前で見れてラッキーでした!!!

 

 

一日慶良間ブルーに癒されて、今日も気持ちよかったですね(゚∀゚)

 

一日ありがとうございました!!!

沖縄ダイビング☆9/9 ビーチFUN ローラ

はいさーい!

 

本日はゆかちゃんと砂辺へ🤗

到着してすぐ、ゆかちゃんからカヌレの差し入れも頂きました❤️

ありがとう😊

食感が想像とは違ったみたい、、😂

美味しかったよ!!!

水中に入ることが好きなゆかちゃんとまったり泳ぎながら(いや、結構泳いだ!!)

台風後の砂辺を探索してきました😆

 

想像より透明度が良い事に感動する、ローラと

そんなことないよ、と笑うゆかちゃん!笑笑

 

ポストも📮台風対策でモリモリ岩が積まれてます!

 

 

 

 

何より爆笑したのが、、、

大量のう○ちの数。

 

(なすびさん曰く、この下に生物がいるんじゃないかな)と

数の多さに笑っていたら、今度はサイズの大きい…😂

 

 

 

2人して笑って大変でした😆

 

生物も沢山みました!

深場の生物は、ゆかちゃんがほぼガイドしてくれました😆

 

ともさんにも水中で会いましたよ🤗

 

 

有加ちゃんと透明度を確認しよーと、思っていたのにメジャーを忘れて…

試行錯誤の結果…

 

出来ませんでした😂

 

つまり6.7メートル以上はあるってことですね❤️笑笑

 

 

ゆかちゃんまた潜ろうね✨

イロチ、お揃い、名前一緒のレディコンビでした🤗